品質管理
(品質マネジメントシステム)
お客様満足度を高めるために継続的改善を図りながら
高品質な設計・施工・保守点検サービスを提供します
ISO 9001 品質マネジメントシステム
当社は「ISO9001 品質マネジメントシステム」認証を取得し、高品質な設計・施工・保守点検の提供をはじめとして、
商品、サービスの品質管理に取り組んでいます。
規 格 | ISO9001:2015 | |
---|---|---|
登 録 日 | 1999年10月1日 | |
登録機関 | 一般財団法人 日本品質保証機構 | |
登録番号 | JQA-QM3792 | |
登録活動範囲 | 鉄道の電力、信号、通信設備及び電気、衛生、空調設備の設計・施工及び付帯サービス 道路交通信号設備の施工及び付帯サービス 各種設備機器の開発・製造及び付帯サービス |
当社の品質マネジメントシステムは、『お客様の信頼と満足を追い求めて』をキーワードに、
社会インフラを支えながらより一層地域社会に貢献する企業を目指し、品質マネジメントシステム規格に基づく
自主的な目標管理と継続的改善を追求することにより、設計・施工・保守点検や商品の品質を高め目標を達成する
ことを目的としています。
経営方針
変化する社会やお客様のニーズを的確にとらえ、技術能力の強化と生産性の向上に努めることにより、
お客様に満足していただける安全で高品質なシステム、設備、サービスを提供します
行動指針
- 仕事への取組み・出来映えを通じて顧客の満足と信頼を得ます
- トップが目的・目標を明確にし、一人ひとりが達成に向けて考え行動します
- 全社員が協力・連携し、業務品質の向上とリスク低減策を推進します
- コンプライアンスの精神に基づき、誠実かつ公正な事業活動を行います
- 客観的な事実と確かな根拠のもと、継続的改善を追求します
- 事業に関わるすべての人が良好な関係を築き、総合力を発揮して地域社会へ貢献します
2024年1月16日策定
名鉄EIエンジニア株式会社
代表取締役社長浅野 直宏